人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

8月10日は、りっちゃん1歳のお誕生日でした。

当日まで、何を用意しようとずっと迷った挙句・・・ケーキを焼きました。
デコレーションがやっぱり苦手なので、フルーツ缶とキウイをトッピング。
おかげで、少し華やかになったかな?

HAPPY BIRTHDAY_d0115637_2352476.jpg


予定日よりも1週間早く、しかも陣痛が始まってから約2時間弱で会えたりっちゃん。
分娩で30分だったかな?超スピード出産でした。
今も鮮明によく覚えてます。

りっちゃんが誕生して1年。本当にあっという間でした。

2回入院して、辛い経験をしたりっちゃん。

今は、元気いっぱいで、お兄ちゃんと対等に喧嘩?も出来たり(笑)時には
仲良く遊んでくれてたり、そういう姿を見て、幸せだな~と思います。

お誕生日の前日に、支えなしで一人で数秒立てるようになりました。
この瞬間を見れた事がすごく嬉しくて、感動しちゃったよ。

「上手~!」と拍手すると、本人はとってもご満悦な笑顔で
何度もしてくれました。
嬉しいけれど、とっても危なっかしくて(笑)ますます目が離せません。

これからもすくすく成長していってね!


ケーキは、喜んで食べてくれました。
あ~よかった。っていうか、りっちゃんの食べっぷりには、びっくりです。
やっぱり私に似て食べるのが大好きなんだろな(汗)

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。


















りっちゃんのお誕生日当日、お友達の家に遊びに行きました。

部屋に入ると・・・「りっちゃん、お誕生日おめでとう!」と壁に飾りつけが・・・・
そして、ケーキ&プレゼントまで用意してくれてました。
ローソクに火をともした時・・・思わず感動して涙出そうになったよ。

HAPPY BIRTHDAY_d0115637_2333098.jpg


友達が作ってくれた、ポシェット。
こういうの、上手に作れる友達、ホント尊敬しちゃう!

りっちゃんが歩けるようになったら、使わせてもらいます。

当日、りっちゃんの為に色々用意してくれて、本当にありがとうね♪
by bluegaspard | 2009-08-11 23:36
<< スイカシャーベット プチパン >>