人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマきな粉クッキー

先日、お団子の時にも使用した黒ゴマきな粉アーモンド
これをたっぷり入ったクッキーを焼きました。
黒ゴマきな粉クッキー_d0115637_831838.jpg


ゴマの香ばしさと、きなこの味が存分に楽しめるクッキー。
LEE君は、クッキーの中でこれが一番好きみたい。
生地を多めに作って冷凍保存しておけば、食べたい時、お友達にプチプレゼントする時に
役立ちます。

黒ゴマきな粉クッキー_d0115637_8313296.jpg

表面に、そして外側に、ザラメをつけて。
茶色の生地なので、ザラメの白が映える?かな?なんて思ったり。
ザラメのじゃりじゃりとした食感が大好き><

多めに作って、少しお腹が空いた時に一つ、パク。
お茶タイムに、一つパク。
今日も朝から、ホットミルクティと一緒に食べちゃった(笑)

先週末から、楽しい事が続いてます。
そんな日常の事、書きたい気持ちでいっぱいなんだけど・・・
ゆっくり更新していきたいと思います♪
その時は、お話聞いてくださいね♪

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。





by bluegaspard | 2009-09-30 10:29 | お菓子
<< りんごのコンポート 白パン >>