人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックチーズケーキ

先週末、焼いたチーズケーキ。

スティックチーズケーキ_d0115637_828562.jpg


「blueちゃんのチーズケーキ好きやねん」って嬉しい事を言ってくれたお友達。
そういうの聞くと、めっちゃ嬉しくて、焼いちゃった私(笑)

チーズケーキ、とっても喜んでくれました。
あ~よかった♪

この瞬間を見るまで、ドキドキ・・・
一口食べてくれた時、みんなに喜んでもらえた顔を見ると、
ホッとしたような、安心した気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになる私。

スティックチーズケーキ_d0115637_8285553.jpg


久々にみんなで集まって、話はつきませんでした。
ええ?もうこんな時間?っていうくらい、喋ってたような・・・
楽しい時間って、ほんとアッという間。
また遊ぼうね~!

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村













一昨日の深夜、珍しくお兄ちゃんが目を覚めました。
「熱い」と言いながら。
体を触ると、めっちゃ熱いし><
38度の発熱。
寝る前直前に、少し鼻水が出てきたなって思ってたけど、まさか熱が出るなんて!

もしかしてインフルエンザ?

朝起きるまで・・・どうか熱が下がってますようにと祈るばかり。
起床後、少し37度代に熱は下がりました。
検査をしてもらい、結果は「陰性」。あ~よかった☆

病院行ってから、LEE君も安心したみたいで、普段通り元気になってくれました。
疲れがたまってたのか?あれは何だった?でも、元気になってくれて
よかった~。

今度は、りっちゃんが同じ症状にならないか、ドキドキしてる私です。
どうか、りっちゃんも熱出ないように・・・
by bluegaspard | 2010-01-20 08:48 | お菓子
<< ウインナーロール いちごジャム >>