人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

ガトーショコラを焼きました☆

ガトーショコラ_d0115637_73952.jpg


レシピは、先日きょうの料理に出演された、いがらしろみさんのもの。
番組は、録画しちゃいましたよ(笑)
とても詳しく放送されてて、勉強になりました。

何度もチェックしてたはずなのに、私ったら、作る工程を間違えたんですよね><
メレンゲと小麦粉を入れる順番を逆にしてしまったんです。。。
あーあ(;-_-) =3

ふんわり感は少しかけちゃったけど、美味しいガトーショコラが出来ました。
ガトーショコラ_d0115637_7544425.jpg


工程は失敗したけど、食べてくれた家族が、美味しいと言ってくれたからいいかな?
この言葉、前にも同じ事書いてたな私(笑)
次は、順番を間違えないように・・・気をつけます。

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



カウプレ企画、しています。
ご応募お待ちしています♪
by bluegaspard | 2010-01-31 08:35 | お菓子
<< バナナとアーモンドのケーキ マフィン&「カウプレ企画」 >>