スティックチーズケーキ☆プレゼント

d0115637_052776.jpg一昨日は、節分でしたね。みなさんは、恵方巻き食べました?
パパも帰ってくるのが遅いし、子供達は恵方巻きが苦手だし・・・
しかも、その日は幼稚園の説明会で、バタバタした一日だったので、作れないし、
やめておこうと思ってたら義母が作って届けてくれました。



お豆と、鬼のお面も持って。
今年の節分は、恵方巻きって思ってたけど、ちゃんと恵方巻き
食べれてよかった~。
ありがとうございました。
でもね、お豆。私も用意してたんだ。一袋余っちゃったよ><
私、お豆があまり好きじゃないので、どうしようかなと思ってます。

豆まき、子供達はめちゃ喜んでやってたね。
「ママ鬼なって!」と言われ、お面をつけて、鬼の真似?みたいなのしたら、
りっちゃんは、怖がるどころか大爆笑。
親としての迫力なさすぎ?泣くより、笑ってていいか♪
今年は楽しい節分を迎えられました。

d0115637_0372356.gif


話は変わって、お友達のお誕生日プレゼントにスティックチーズケーキを焼きました!

d0115637_2350233.jpg


またって思われちゃうと思うけど・・・同じ画像ですいません。
今年になって、2回目。そしてご近所さんにも、食べてもらおうと思って
また今晩も焼いちゃった(笑)

こんな風にラッピングしてみました!
d0115637_23532260.jpg


Mちゃん、お誕生日おめでとう♪

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村











カウプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました!

沢山の方が私のお菓子を食べたいってくださって、とても嬉しかったです。
カウプレのお菓子達・・・まだ考え中です♪
この考える時間、ワクワクしちゃって、すごく楽しい時間です(笑)

抽選の前に、エントリーしてくださったみなさんの、名前をアップしておきます。
コメント順にエントリー番号を付けてます。


1.smoothちゃん
2.いっちゃんママさん
3.れいこさん
4.ようこさん
5.チロル*ちゃん
6.みーたんさん
7.yucoちゃん
8.youさん
9.yukkoさん
10.cheechikiさん
11.ともりんさん
12.mayuchi♪ちゃん
13.pe-ちゃん
14.ぎょろめちゃん
15.mamyちゃん
16.stella*さん
17.よっちゃんさん
18.asukaさん
19.2/2 14:09 鍵コメさん
20.yutboちゃん
21.masaちゃん
22.ame*さん
23.mieちゃん

これで大丈夫かな?確認よろしくおねがいします。

抽選は、2、3日の間にしようと思ってます。またアップするので、もうしばらくお待ちくださいさね♪ 
[PR]
by bluegaspard | 2010-02-05 00:30 | プレゼント
<< プレゼント当選者発表♪ バナナとアーモンドのケーキ >>