カウプレ企画~パート1~

初のカウプレプレゼント、何を作ろうと最後の最後まで迷って・・・
このような形で無事お送りしました!

d0115637_12302690.jpg


メニュー
  ◆ココアとクリームチーズのミニパウンドケーキ
  ◆黒ゴマきな粉クッキー
  ◆ビスコッティ
  ◆ラムフルーツのバターケーキ
  ◆メイプルと胡桃のクッキー
d0115637_12405871.jpg

手前から、”ココアとクリームチーズのミニパウンドケーキ”
キリのクリームチーズを使用。
一個ずつ個別に分かれるので計量しやすく、
やわらかいので、生地にもすぐに馴染んで扱いやすいので、お気に入りです♪
d0115637_12411357.jpg

1つずつガス袋に入れて、クリップシーラーでとめて・・・
なんかお店屋さんごっこしてるみたい♪って感じで1人喜んでラッピングしました。
d0115637_12413684.jpg

黒ゴマきな粉クッキー。このクッキーは、とても思い入れがあって。
絶対食べて欲しいな~と思って、選びました。
こちらも、↑のラッピング方で。そしてドイリーのスタンプを押しました♪

あと3品、続きはパート2で(ひっぱりすぎ??)

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村













ここ数日、目頭辺りや頭痛が続いてました。
あまり深く考えず、目が疲れてるのか、ちょこっと夜更かしが続いたから
そうなったんだろうって、軽く思ってたんです。

朝起きると、目頭と、目の下あたり(顔半分)が激痛。その激痛のおかげで、目眩する始末・・・
念の為、耳鼻科に行った方がいいと、言われて、行ってきたんです。
「副鼻腔炎」って診断されました。
膿が鼻の上のいってしまい、そのせいで、痛みがあるんだって、診断されました。
相当?たまってるのか(汚い表現でごめんなさい)痛みが強くて。
頭割れるかと思ったよ。
こんな調子で、三日間ほぼ寝込む状態。
でも、寝込んでても、子供達は元気だし・・・辛かった><

今は薬でなんとか、痛みも落ち着き、ネットが出来る状態に治ってきました。

病気になると、子供の場合はすぐに病院に行ったり、なんらかの処置はするけど
実際私が病気にかかると、後回しになるというか・・・自然に治る!寝たら治ると思いこみ
病院に行かなかった私。
でも、今回このような事になってから、後回しにしてはいけないなと深く反省しました。
みんなに、迷惑かけるからね。

完全に完治するまでしばらく耳鼻科通いになりそうです。
みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね♪
[PR]
by bluegaspard | 2010-02-19 13:01 | プレゼント
<< カウプレ企画~パート2~ miinaさんからのプレゼント♪ >>