カウプレ企画~パート2~

先日のパート2です♪

私の大好きなビスコッティ。バレンタインにちなんで、ここにもチョコを入れてます❤
d0115637_835917.jpg

胡桃、アーモンドスライス、チョコチップをたっぷり入れて焼きました。
麻の紐でくくって、ナチュラル感が出るようにラッピング。
d0115637_85021.jpg


そして、今回一番力を入れてみたのは(笑)このバターケーキ。
d0115637_8105845.jpg

子供中心のお菓子ばかり作る私。お酒が利いたお菓子を作るなんて、
めったにないんですよね。今回食べてもらうのは、大人の女性。
それなら、ラム酒の利いたケーキだったら、喜んでもらえるかなと思って
焼きました。
ラム酒にたっぷり浸ったドライフルーツミックスを混ぜ込んだバターケーキ。
焼いてから2日程熟成させてから、お送りしました~。
食べていただいた頃には、しっとり感が出てたでしょうか?
ラムの香りちゃんと出てたかな?
d0115637_820284.jpg


そして、こちらは写真を撮りわすれてしまいましたが、
メープルシュガーと胡桃がゴロゴロ入ったクッキーも焼きましたよ。
こちらは・・・ちょっと焼きすぎてしまったんです。でもね、
せっかく焼いたので、一緒にお送りしちゃいまいした。失敗作でごめんなさい><
d0115637_8355330.jpg

あとは、私の大好きな(愛用している)布巾とかわいいスポンジをなどと一緒に
お送りさせていただきました!

喜んでもらえて、私もすっごく幸せな気持ちでいっぱいになりました。
yukkoさんが素敵に紹介していただいてます。ご覧になってくださいね!

yukkoさんのブログ

初のカウプレ企画、お菓子を考えたり、ラッピングを楽しんだり。
とっても充実した時間を過ごせました❤
そして、嬉しかったのは、お二人の方から、喜んでもらえた事が
嬉しかったな~。そしてね、このブログを見て、私もお願いしたいっていう方も
いらっしゃいました。この依頼が一番びっくりしましたけど(笑)

ここしばらくは、私用でバタバタしちゃうので、企画はできませんが
いつかまたこのような楽しい企画をしたいなと思います。
今回は、どうもありがとうございました!


ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

[PR]
by bluegaspard | 2010-02-22 08:55 | プレゼント
<< フレンチトースト カウプレ企画~パート1~ >>