嬉しい出来事

今日から3月。
2月は、28日までなので、あっという間に終わったような気がします。
いよいよLEE君も、来月で幼稚園。幼稚園に行くのが、楽しみなのが、
ひしひしと伝わってきます。もう少しで、幼稚園。そう思うと、少し寂しいような
気がしたり。
といいつつ、パワーがすごいので、早く行って欲しいなと思う今日この頃です(笑)

先週は嬉しかった事が二つありあました。
まず1つ目は、先日カウプレ企画に当選した”れいこさん”から、昨日こんな素敵な
プレゼントを送ってくださいました!
れいこさん、お手製のお菓子2品と、ガトーフェスタ・ハラダのラスク。

☆桜クッキー☆
d0115637_822186.jpg

米粉使用で口の中にいれると、ホロホロっとした食感。
クッキーの甘さと、桜の塩けが何とも言えない、とっても美味しいクッキーでした。
桜の花が入ってるので、春を感じさせる1品でした。

☆バニラマフィン☆
d0115637_823267.jpg

バニラビーンズたっぷり入った贅沢マフィン。
口の中に入れると、私の大好きなバニラの香りを堪能させてくれるマフィンでした。
子供達にも、美味しいっていっぱい食べてました。

☆ガトーフェスタ・ハラダのラスク☆
d0115637_824681.jpg

以前、友達のラスクをいただいた事があって、すごく美味しいラスクだったから
感動してたんですよね~。この辺りで、売ってるところを見かけないので、
余計に嬉しかったです。これは、子供たちには、内緒で(笑)

思いがけない贈り物で、すごく嬉しくて、思い立ってお電話しちゃいました。
ごめんね、突然の電話しちゃって><でも、嬉しくてついつい、電話しちゃったよ。
れいこさん、どうもありがとうございました。

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村






先週の金曜日B'zのライブに行ってきた事♪
このチケットを取ったのは、コンサートから半年前位だったかな?
まだまだ先と思ってたライブ。あっという間に、この日が来ました。
この日まで子供達&私たちもなんとか、完治したので、安心してライブも楽しめましたよ~

当日天気が悪く、予想外の混雑にあい、到着したのが開演時間に少し遅れてしまい><
駐車場から会場まで走って、走って(笑)なんとかギリギリセーフ。
あんなに走ったのは、何年ぶりだろう(笑)
そして、パパには「あんなに必死になってるblue初めて見たわ」だって(笑)

初めはしっとり系で、そして後半はノリノリで♪

稲葉さんから、こういう時しか大きな声を出せないから、みんなで出そう!と言ってね。
私もいっぱい大きな声を出しました。ライブが終わった時は、喉かれてたよ~(笑)

3年ぶりのライブ。あっという間の2時間半。
稲葉さんのあの歌唱力、そしてステージの迫力。そして演奏。
もう、B'z最高♪
思い出しただけでも、ニヤニヤしてしまう私です。しばらく車の中はB'z一色になりそうです。
[PR]
by bluegaspard | 2010-03-01 08:42 | 日々の事
<< 豆乳バナナマフィン フレンチトースト >>