嬉しいプレゼント

先週の私のところに、嬉しいプレゼントが届きました。

送り主は、yukkoさん
カウプレプレゼントのお礼にと言って、送ってくださいました。
前回のれいこさんといい・・・
逆に気を使っていただいて、申し訳ないなと思いつつ・・・
かなり嬉しかった私です♪

中身は・・・
*チョコチップクッキー
*ミルキーマドレーヌ
d0115637_16215911.jpg


クッキーはサクサクで、甘さも控えでとっても美味しかった~
チョコ好きの息子もすごく気に入って、パクパク食べてました。
りっちゃんも欲しそうだったけどチョコは、まだ早いしね~(1歳7カ月)
チョコ以外のところを、嬉しそうに食べてました♪

マドレーヌは、しっとりしてて、ミルキー(練乳)が入ってるので、とっても
優しいお味。紅茶と一緒に召し上がりました~。

*カンパーニュ(ホシノ天然酵母)
*ブルーベリーとバナナのコンフィ
d0115637_1622877.jpg


yukkoさん=カンパーニュって言う、勝手なイメージを持ってる私。
だから、カンパーニュが入ってて、興奮しちゃいましたよ。
軽くトーストしたら、更に美味しさアップ。
ホシノってやっぱり美味しいなと、再確認しちゃった。

そしてカンパにかかってるコンフィも。yukkoさんの手作り。
ブルーベリーの酸味と、バナナの甘さがマッチしてて、パンにもヨーグルトにもあう、あう♪

毎朝楽しんでいただいてます。
私の為に、こんなに沢山作ってくださって・・・手作りって、やっぱり嬉しい贈り物ですね!

yukkoさん素敵なプレゼントをどうも、ありがとう❤

厚かましく、次の日に電話しちゃって、沢山お話が出来ました。
突然のお電話しちゃって、ごめんね。
沢山お話が出来て、嬉しかったです。
今後も仲良くしてね!

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

[PR]
by bluegaspard | 2010-03-15 16:46 | プレゼント
<< シリアルクッキーとお知らせ☆ カップケーキ >>