人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

日曜日、桜を見に京都へ行きました。
植物園をめざして・・・車で行きましたが、この時期の植物園。
人多すぎ、そして駐車場は、2時間待ち!
こんなに多いの??考えがあまかったわ~><
せっかくお弁当も作ったのに、行く気満々だったのに。。。残念。

ということで、そこから少し離れた高雄パークウエイに行ってきました。

さくら_d0115637_8041.jpg

途中、桜並木があったり、とても綺麗でした~。
山頂でお弁当を食べ、遊園地で、子供達はおもいっきり遊んだり♪
桜を見て、リフレッシュできました。
さくら_d0115637_7593468.jpg


さくら_d0115637_812720.jpg

↑大好きなウルトラマンになりきってるLEE君(笑)

今週金曜日は、入園式を迎える、LEE君。
幼稚園バックを持っては、早く行きたいな~と楽しそうに言うの。
入園まで、いよいよカウントダウン。
そして、いいもん市も、いよいよ今週末。

週刊天気予報を見ると、金曜日と日曜日は雨だって!ええ??
なんでよりもよって、その2日なの??
神様、どうか晴れますように・・・


ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluegaspard | 2010-04-06 08:26 | お出かけ
<< 今日は・・・ ハニージンジャーマドレーヌ >>