人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式といいもん市

桜満開の中、昨日無事にLEE君の入園式を迎える事ができました。

入園式といいもん市_d0115637_15305198.jpg


新しい制服、幼稚園バック、帽子、靴などを身にまとってる姿を見て、
大きくなったなと改めて実感。

前日の日記に少し書いてましたが・・・・当日は泣きませんでした(笑)
あ~よかった。

仲良くしてたお友達とも同じクラスで、とっても嬉しそうでした。
先生も、優しそうな方でよかったです。
そして、早速クラスの中で目立つくらい(笑)お友達と暴れてましたね(笑)
男の子は、これくらい元気がいいのがいいもんだと思うけど・・・・
2年間の園生活。沢山お友達を作って、楽しい思い出をいっぱい作ってね!

入園式といいもん市_d0115637_1621735.gif


いよいよ明日は、「いいもん市」です。
目印になるよう、こんな看板を作ってみました♪
入園式といいもん市_d0115637_1538472.jpg

こういうの全くセンスがない私(汗)とっても恥ずかしいのですが・・・
ブログを見てくださって初対面な方、これを見て、声をかけてくださると嬉しいです♪

いいもん市メニューはこちらです↓
水色字をクリックすると、画像が見れます。


スティックチーズケーキ
◆マフィン◆
 プレーン
 バナナチョコチップ

◆クッキー◆
黒ゴマきなこクッキー
シリアルクッキー
クランベリーと胡桃のクッキー↓
入園式といいもん市_d0115637_15494533.jpg

ココナッツロッシェ(プレーン シナモン)↓
入園式といいもん市_d0115637_1549287.jpg


◆マドレーヌ◆
プレーン、ハニージンジャーマドレーヌ

お天気。どうなんだろう。予報では、あまりよくなさそうだけど・・・
晴れとはいいませんが、雨だけはどうか、降りませんように!!

そして明日は素敵な出会いが沢山訪れますように☆☆

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluegaspard | 2010-04-10 16:03 | 日々の事
<< いいもん市 今日は・・・ >>