人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食♪

今日の我が家の夕食をUpしてみます。
ちょっと恥ずかしいけれど・・・
最近、マンネリ気味な夕食。
なので、ここでUpすることによって、この日は何を作ったのか
記録になるもんね!

今晩の我が家の夕食は
夕食♪_d0115637_23292019.jpg


黒米がはいったご飯
アスパラ&シーフードミックスのオムレツ風
ひじきの煮物、鶏ハム
野菜スープ(白菜、玉ねぎ、にんじん、えのき、コーン)
↑鶏ハムを作った時に出た、煮汁でスープ。



今日はお友達が遊びに来てくれました。
彼女と会うのは約半年ぶり?
二人だけで会うのは初めてだったけど、ミクシィやメールでやり取りをしてるから
全然違和感がなく、話がとても弾む。弾む♪
めちゃ楽しかった♪
私と考え方も同じだったから余計に嬉しかった。
これからも、仲良くしてね~うさこちゃんo(*^▽^*)o~♪


↓私のブログをご訪問頂いてありがとうございます。
皆さんの一票がとっても励みになってます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by bluegaspard | 2007-05-02 23:50 | うちご飯
<< GW終了 ビルケンシュトック >>