おからクッキー

今日は二つ目の日記♪
以前作りおきしていた「おからクッキー」を焼きました。
この「おからクッキー」私もパパもそして、りーちゃんも大好きです。


d0115637_22484345.jpg


毎回、焼きすぎる為、よく焦げてしまう事が多いのですが、
今回は、最初に5分焼き、追加で3分、焼き上げると・・・
自分がもとめていた焼き色仕上がりました☆
次回もこの調子で焼いてみようっと♪

今日はお友達が遊びに来てくれました。半年ぶりの再会。
久々の再会だったけど、とても話が弾み、時間もあっという間に
過ぎました。とても楽しかったな~

お友達に、「おからクッキー」をお土産に持って帰ってもらいました。
お口にあったかな??
かなり心配な私です。



↓私のブログをご訪問頂いてありがとうございます。
皆さんの一票がとっても励みになってます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by bluegaspard | 2007-05-17 23:06 | お菓子
<< ツナの炊き込みご飯 めちゃうま♪食パン >>