お誕生日

久しぶりの更新です。
二日前の話になりますが・・・
6月4日、息子のLEE君が(これからこう呼びます)2歳のお誕生日を迎えましたv(≧∇≦)v
LEE君がこの世に誕生してくれたおかげで、
私自身少しは?成長できたのかな、なんて思ったりします。
両親の大切さを再確認できたし、
食の事、環境の事、物の見方もかなり変わりました。

この2年、大きな怪我や病気もなく、sukusuku成長していくLEE君。
これは、本当にありがたい事です。
LEE君の笑顔を見ると、私もパパも、疲れもぶっ飛びます。
それだけ私達家族にとって
LEE君の存在がとても大きいんでしょうね。
2歳・・・よく世間で聞く「魔の2歳児」
これから大変な時期になるんだろう・・・
でも、大変な分、今よりも楽しいことが増えたりするかもしれない。
今の時間をもっと②大切にしたいなと思います。
これからも親子共々よろしくお願いします。

お誕生日のプレゼントですが
私達からはバスライトイヤーの水着を。
そして実両親からは、現金を←非常にありがたい。
義両親からは、「トーマス木製レールシリーズ」←一緒に買いに行きました。
妹からはアシックスのサンダル。
d0115637_7491632.jpg


そしてこの日の夕食は、LEE君の大好きな物ばかりを用意。
バターコーン、唐揚げ(私達はチキン南蛮にしました)カボチャスープ。
d0115637_7545250.jpg

チキン南蛮、お店で何度か食べた事があったのですが、家で作ったのは
お初です。南蛮酢とタルタルソースが絡まって、とてもまいう~o(≧∇≦o)
パパも初め食べるのに戸惑ってましたが、食べた瞬間、とても気にいってくれて
また作って欲しいとリクエストされました。

そしてケーキは大好きなチーズケーキ。
d0115637_7594533.jpg

LEE君がケーキの中で一番好きな物といえば、やっぱりこれなので、
チーズケーキを焼きました。来年はフルーツがいっぱい載ったケーキを作って
みたいなぁ。それまでに、LEE君はフルーツ好きになってくれるでしょうか・・・

そして次の日は(5日)は私達夫婦の記念日。結婚記念日でした。
結婚して6年。パパと出会って7年目。
なんかあっという間の6年だったけれど、これからも夫婦そして家族みんなが
仲良く楽しくのんびりと生活をしていきたいなと思います。


↓私のブログをご訪問頂いてありがとうございます。
皆さんの一票がとっても励みになってます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by bluegaspard | 2007-06-06 08:18 | 日々の事
<< ベーグルサンド スティックチーズケーキ&ダコワーズ >>