人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

昨日は、とうとう32歳になってしまいました。
30代になってから、1日24時間がとても早くて、
あっという間に、2年が経ちました。
32歳。LEE君2歳。丸々30歳も違っちゃう(笑)一桁が同じなんで、
少しだけ嬉しかったりする。
こういうの、かなり単純な事なんだけど。
この1年も、いろいろな事があるのかな。
嬉しい事、悲しい事、怒ったり、イライラすること。
それをひっくるめて、この年齢を楽しもうと思います。

夕食を食べた後、三人でケーキを食べました。
お誕生日_d0115637_23234514.jpg

手前からミルクレープ、いちじくのタルト、ベイクドチーズケーキ。
お店に2回ほど行ったら、連続して定休日。なかなか食べる事ができなくて
やっと昨日買う事ができました。
友達から「美味しいよ」って聞いてたので、このケーキを食べるのがとっても
楽しみにしてたんです。
味は・・・とっても美味しい!甘さも私好みでした。
大好きなものをみんなで食べる。この時間が今とっても好きな時間です。
来年も、こうやって家族でお誕生日が過ごせたらいいな~

ブログランキングに参加しています!ポチッとしてもらえると、嬉しいなぁ。
お誕生日_d0115637_17202372.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by bluegaspard | 2007-07-19 23:31 | お出かけ
<< バナナプティング ヘルシー丼 >>