青空

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日とっても暑い日が続いてますね。いかがお過ごしですか?
水分をいっぱいとって、熱中症には充分きをつけてくださいね!


今週はお友達が遊びに来てくれたり、花火大会に行ったりで
ちょこっとハードだった為、今日は家でのんびり&まったりしてました。

LEEちゃんを外で水遊びをしてる時に、何気なく空を見ていたら
とってもかわいい雲を発見!
あわててカメラを持って、パシャリ!この雲、どことなく何かの動物に見えませんか?
d0115637_15202349.jpg


話は変わりますが、またまた今週の日曜日。
栗東のサキラでフリマに出店しまーす。
暑さにかなり弱い私。耐え切れるのかどうかとっても不安ですが・・・
頑張ります!また時間があれば、遊びに来てもらえると、とっても嬉しいです。

ブログランキングに参加していま~す。
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ!
d0115637_17202372.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by bluegaspard | 2007-08-09 15:28 | 日々の事
<< マフィン&クッキー三昧 豚肉と茄子のさっぱり甘酢餡仕立て >>