人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀がいいもん市

今日は毎月第二日曜日に主催される、滋賀がいいもん市に出店しました。
今回で2回目の出店になります。
今日も昨日に引き続き暑かったけれど、風があったので、思ってより暑さは
まだましでした。

今回出品したお菓子たちは・・・
滋賀がいいもん市_d0115637_23292983.jpg


滋賀がいいもん市_d0115637_23295563.jpg


滋賀がいいもん市_d0115637_23301318.jpg


滋賀がいいもん市_d0115637_23343028.jpg


この暑い中、わざわざ遊びに来てくれたお友達、そしてたくさんのお店の中から
お菓子を買っていただけたお客さん達。感謝の気持ちでいっぱいです。
とても幸せな時間が過ごせました。
そして、協力してくれたお友達、家族、義両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回同様、改善しなきゃいけないところなど、とても勉強にもなりました。
次回も頑張って出店するぞ!

ブログランキングに参加していま~す。
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ!
滋賀がいいもん市_d0115637_17202372.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by bluegaspard | 2007-08-12 23:43 | 日々の事
<< ひんやり、小倉アイス♪ マフィン&クッキー三昧 >>