人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーミニパフェ♪

朝晩、だいぶ涼しくなってきたので、過ごしやすくなったなと思ったら、
今日の日中はとっても暑かった!
暑い日のおやつに、冷凍庫に常備しているアイスにちょっと手を加えて、
ミニパフェを作ってみました。
ブルーベリーミニパフェ♪_d0115637_0235863.jpg


グラスの一番下には、クッキーを細かく砕いたものを、その上に前回マフィンで使った
ドライフルーツミックス。
そしてその上には、バニラアイス。ブルーベリーソースと、冷凍のブルーベリー!
家にあるものだけで、ミニパフェの出来上がり♪
とっても簡単。しかも、作ってる工程がとっても楽しい!
LEE君は、ブルーベリーが苦手なので、アイスの横にクッキーを添えて
二人でおやつタイムを楽しみました。

今日は忘れ物が多い日でもあったり、なにかとバタバタした時間を過ごした
一日だったけど、ちゃんとおやつを食べて、明日も頑張ろうと思った私でした。
いつも応援してくださって、ありがとう。
とても感謝しています。二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

ブルーベリーミニパフェ♪_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-08-25 00:39 | お菓子
<< 充実した1日 ドライフルーツ入りマフィン >>