人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀がいいもん市

滋賀がいいもん市_d0115637_748158.jpg昨日、滋賀がいいもん市に参加させてもらいました。
あれも、これもと思ってたら・・・時間が間に合わなくて(汗)
フリマの開催時間10時半からなのに、まだ準備に追われてる私。
かなり要領が悪すぎる!!
やっと準備も整い、写真♪を撮ろうと思ってたら・・・
デジカメはあるけれど、メモリーカードがない!!もう最悪。
お友達にカメラを借りれて、よかったです。
助かりました。ありがとうね♪
しかも、こんな時に限って携帯の電池が途中でなくなってたり・・・反省することばかりでした。
次回は気をつけなくっちゃ!


気持ちを切り替えて、お店OPENです。
今回出品したものは、こちら↓です。
滋賀がいいもん市_d0115637_803672.jpg

初出品の「マーブルパウンドケーキ」「ドライフルーツ入りマフィン」
滋賀がいいもん市_d0115637_835012.jpg

「定番のバナナマフィン&プレーンマフィン」
滋賀がいいもん市_d0115637_844970.jpg

「初出品の紅茶クッキー、きなこクッキー、ゴマゴマクッキー」
スティックチーズケーキバーと初出品のバナナチーズケーキバー。
これは写真を撮り忘れました。

今回は初出品が3品。どうだったかな?とても気になります。
途中、豪雨があり、足元が悪くなったのにも関わらず、たくさんの方々が
足を運んでくださってとても嬉しかったです。
たくさんのお客さんや、お店の方々と出会えて、本当に楽しい一日を過ごす事が
できました。これも、家族やお友達の協力があってこそ、成功したものだと思います。
みなさん、ありがとうございました。
今回の反省点を改善して、次回も頑張ります!

いつも応援してくださって、ありがとう。
とても感謝しています。二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

滋賀がいいもん市_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-09-10 08:15 | お出かけ
<< バナナ蒸しパン バナナのバーチーズケーキ&紅茶サブレ >>