人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンデケージョ&朝の楽しみ。

今日の朝食に、久々にポンデケージョを作りました。
使用したのは、ママパンのポンデケージョミックスを使用。
数ヶ月前は、よく作ってたポンデケージョ。
HBを購入してからは、ちょっと遠ざかってました。
エダムチーズや粉チーズを常備してなかったので、ピザ用チーズを代用しました。
ポンデケージョ&朝の楽しみ。_d0115637_2355496.jpg


ピザ用チーズを使用したおかげなのか?今回初めてふっくらした
ポンデケージョが出来上がったの!
今まで焼き上がりから、ペシャンコで見た目があまりよくなかったんです。
なので、今日の焼き上がりは大満足です。

LEE君は、朝もお昼も食べてました。久々に作ると美味しいね♪


ポンデケージョ&朝の楽しみ。_d0115637_032541.jpg題名通り、最近の朝のお楽しみ・・・
それは、デロンギのコーヒーメーカーでホットを作ること。
最近朝はだいぶ涼しくなったので、ホットを飲むようになりました。
ミルクを泡立てて、
大好きなキャラメルシロップを入れてみました。
ほのかな甘さ、うぅぅ幸せだな~

明日は紅茶にしてみよう♪
ホットが美味しくなる季節が近づいてきて、嬉しく思う瞬間です!


いつも応援してくださって、ありがとう。
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

ポンデケージョ&朝の楽しみ。_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-09-22 00:10 | パン
<< ハニーアップルマフィン りんごのクリームケーキ >>