滋賀がいいもん市

昨日は滋賀がいいもん市に参加しました。
d0115637_83844.jpg

前日の天気予報を見ると・・・
午前降水確率40%。午後は60%。まじですか??
せっかく準備頑張ったのに雨は降らないで、それはかなり困る。
どうか、どうか晴れなくてもいいから、せめて曇りでいいですからと祈ってたら、
昨日1日お天気もってくれました!!
若干曇ったりしましたが、1日雨が降らなくて助かりました。

今回は、一緒に出店しているrukamamaちゃんのパパさんがとても素敵な机を
作ってくれました。この机のおかげで、準備、そして接客。スムーズに出来て、
かなり助かりました。
この机のおかげで前回よりも雰囲気が一気に変わったような気がします。

d0115637_8551949.jpg今回出品したものは・・・クッキー4種類
(定番のゴマごまクッキー、きなこクッキー、
先月に引き続き紅茶クッキー、今回初出品シリアルクッキー)
マフィン(定番のプレーン、バナナ、ブルーベリー、初出品のアップル)
くまの型を使ったマフィン&クッキー2種類のセット。スティックチーズケーキ(プレーン&バナナ)です。今回はクッキーが残りましたが、チーズケーキ2種類が早くに完売したんです。完売するなんて想像してなかったのでかなり嬉しかったです。

d0115637_8594813.jpg
お友達が遊びに来てくれたり、前回購入していただいた方もきていただいたり・・・
たくさんの方々とお喋りが出来て、充実した一日を過ごす事ができました。
こういうのがあるから、来月も頑張ろうって思えるんですよね♪


昨日来て頂いたお友達や、お客様・・・
お手伝いしてくれたrukamamaファミリーそして家族のみんな、どうもありがとう!
来月もまた頑張ります!

いつも応援してくださって、ありがとう。
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by bluegaspard | 2007-10-15 09:30 | 日々の事
<< キャラメル林檎のクランブル レモンマドレーヌ&シリアルクッキー >>