人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい雑貨。

先週のお話です。
数ヶ月ぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行く事ができました。
久々の雑貨屋巡り。とても楽しかったです。

そして、そのお店から家に連れて帰ってきた3品です。

フェルトで出来たオーナメント。このオーナメントだったら、
この冬の間は飾れそう。
店内の柱に飾ってあって、即気に入りました。
かわいい雑貨。_d0115637_1533172.jpg


クリスマス用のオーナメント。
かわいい雑貨。_d0115637_15462853.jpg



リース二つ目です(笑)
写真ではわかりずらいですが、中央のアクセントにオリーブの
あるんです。このオリーブがまたかわいい☆☆
かわいい雑貨。_d0115637_15365234.jpg


少しずつですが、こうやって自分の気に入った雑貨を買って行くのがとても楽しい。
私にとって癒しの時間です。
クリスマスに向けて、色々クリスマス雑貨を少しずつ集めて行きたいな♪

かわいい雑貨。_d0115637_1545814.gif


さて今週の日曜日は、フリマの日が迫ってきています。
そろそろお菓子達の仕込みを←ちょっぴり偉そうな言い方(笑)をしなくっちゃ!
前回同様、沢山の人達に出会えてパワーを頂きたいです。
是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす♪

いつも応援してくださって、ありがとう。
とても感謝しています。二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

かわいい雑貨。_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-11-06 15:51 | 日々の事
<< マーブルケーキ パンケーキ >>