人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀がいいもん市

昨日滋賀がいいもん市に出店させていただきました。
滋賀がいいもん市_d0115637_7324910.jpg

天気が心配だった昨日。
途中少し雨が降った程度でなんとか1日天気はもちました。
でもでも、さすがに11月。風がきつい!
店頭においてたメニュー板が、風で飛んだり大変でした。

滋賀がいいもん市_d0115637_7352686.jpg
クッキー4週類、スティックチーズケーキ2種、マフィン5種類。
ちなみに左の写真は私の大好きなシリアルクッキー。
前回買ってくれたお客さんが「このクッキー大好きやわ~」って言ってリピして
くださったり嬉しかったです。

そして、3時に全ての商品が完売!信じられない気持ちでいっぱいでした。
これもわざわざ足を運んでくれたお友達、初めて会う方々、
リピしてくださった方々のおかげです。
皆様、ありがとうございまいした。また次回も頑張ります!

そしてsmoothちゃん、お疲れ様でした!

いつも応援してくださって、ありがとう。
とても感謝しています。二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

滋賀がいいもん市_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-11-12 08:19 | お菓子
<< アップルマフィン マーブルケーキ >>