ブラウニー?パウンドケーキ?

昨日、黒川さんのレシピから「ナッツ入りブラウニー」を作りました。
d0115637_8331495.jpg

レシピ通り、カシュナッツ&ピスタチオをないのでスライスアーモンドで代用。
こうやってみると、ブラウニー?

でも、でもこうやってみるとパウンドケーキ?
d0115637_8343711.jpg

15センチのスクエア型で焼くんだけど、お友達の家に持ち運びしやすいよう
小さなパウンド型で焼いてみました。

型を変えるだけで雰囲気が変わるんで、お菓子作りって楽しいね♪

昨日は、お友達にモチーフ編みを教えてもらいました。
そして今日は、クラップパーティ第2回目♪
最近、物作りにすっかりはまってます。


いつも応援ありがとうございます。
ブラウニー?パウンドケーキが美味しそうと思って下さったら
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by bluegaspard | 2007-11-29 08:41 | お菓子
<< アイスサンド さくさくシュガーパイ&夕食 >>