人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりランチ

今日は、用事があったので、LEE君は義両親に預けてました。
慌てて支度を済ませ、LEE君と義両親宅へ。
快く預かってもらえるので最近とても助かります。
用事を淡々と済ませ、せっかくの一人時間。
お気に入りのcafeでランチしちゃえ!と思いランチしに行きました。

今までの私だったら、お昼からでも結構ガッツリ系の物を注文するんだけど、
お正月食べ過ぎたせいなのか?もしくは、歳がいったのか?
とてもあっさりした物が最近食べたくて、こんなご飯を注文しました。
ゆったりランチ_d0115637_23361199.jpg


和風だしのあんかけに、フワフワ卵に、じゃこが入った丼。
しかも、ゆず風味・・・とっても美味しかったです。

自分が料理するようになってから、いつもこんな事を思ってしまいます。
どんな風にしたらこんな味付けになるんだろう?
こういう風に盛り付けをしたら、美味しそうに見えるんだ♪
色々な事を考えながら食べてる私。きっと周囲から見たら、
考えてる顔をしたり、思いきやニコニコしながら食べてたり。
これって私かなり怪しいかも(笑)

きっと食べるのが大好きで、家族に、美味しい物を食べてもらいたいから
思ってしまうんでしょうね。
結婚する前の私だったら、絶対にこんな事思ったことがなかったな。

食べ終わった後は、残りの用事を済ませ、お気に入りの雑貨屋さんへ行って
帰宅しました。
バタバタした1日で、忙しかったけれど、
美味しいランチをゆっくり一人で食べれて、雑貨を見て、癒される。
パワーをもらいました。
今日一日LEE君と離れてた分、明日はLEE君との時間を大切にしようっと。


いつも応援ありがとうございます。
1クリックずつ、ポチっとしていただけると励みになります。

ゆったりランチ_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2008-01-10 23:53 | 日々の事
<< オムライス パンプティング >>