スクラップブッキング

先日はお友達のsmothちゃん、nemccoちゃんと一緒にクロップパーティ
(スクラップブッキング)を楽しみました。

毎回LEE君の写真で作品を作ってますが、今回は、違うテーマに挑戦。
d0115637_2351878.jpg


そうです!
今まで作ったお菓子の写真で作ってみたの!
しかも、今まで作ってきた中でも今回がサイズが大きめのサイズに挑戦。

よーく見たら・・・sweetのハンコの位置が少しずれてたり、
メニューのハンコがにじんでいたり(笑)
ミスしすぎ!ハンコを押すのが、どうも苦手です。
次は同じ失敗しないよう気をつけようっと♪


いつも応援ありがとうございます。
1クリックずつ、ポチっとしていただけると励みになります。

d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by bluegaspard | 2008-01-24 00:07 | 日々の事
<< ☆くらこん塩こんぶで野菜たっぷ... 野菜としらすのスパイシー丼 >>