人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらか牛乳ゼリー

GWが始まりましたね!
みなさんは、いかがお過ごしですか?
パパさんは、カレンダー通りに仕事があるので、とびとびの連休って感じで
今回はGWって感じがしません(笑)
でも先日TDLを楽しんだので、今年はのんびり、静かに過ごそうと思います。

先日、門真みかさんからのレシピから作ってみました。
なめらか牛乳ゼリー_d0115637_129497.jpg


材料は・・・牛乳と粉ゼラチン、砂糖、片栗粉のみ。
生クリームが入ってないのに、濃厚な牛乳ゼリーでとても美味しかったです☆☆
ヘルシーで美味しくいただけるなんて、今の私にとって嬉しいレシピでした。

いつも応援ありがとうございます。
二つポチっとしてくれると、とても励みになります

なめらか牛乳ゼリー_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング





日曜日、万博公園で行われたロハスフェスタに行ってきました!
到着したのが、お昼過ぎだったので先にランチを買って芝生で食べました。
外で食べるランチって、余計に美味しく感じちゃいます。
お店も約350店舗程出店されて、どこから見ていいやら、迷いながらも
顔は喜んでる私(笑)
なめらか牛乳ゼリー_d0115637_12303012.jpg

アンティーク、ガーデニング、手作り雑貨、手作りお菓子などなど・・・
久々にこういうイベントに行けて色々と刺激を受けました。
時間を見つけて、手作りをもっと楽しみたいな~
by bluegaspard | 2008-04-29 12:54 | お菓子
<< バナナシフォンケーキ ココナッツバニラクッキー >>