お知らせ・・・

                  みなさん、こんにちは~♪
     
         今週に入ってから、とても春らしいお天気が続いてますね。
     
            春まで本当にあともう少し。とても待ち遠しいです。。。

    
                先週末から風邪をひいてた子供達。
     
                りっちゃんが風邪をこじらしてしまい
               
                   急遽入院することになりました。

                    
           しばらく大好きなお菓子作りやブログのUPはお休みします。
 
                 
              今、胃腸炎風邪など大流行してるみたいなので、
          
               みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。


            
          落ち着いたら、ブログUPしたり、ブログ遊びに行ったりしますので、
          
                      よろしくお願いします♪
         



ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。






    
      
[PR]
by bluegaspard | 2009-03-18 15:54 | 日々の事
<< ご心配おかけしました☆☆☆ りんごのクランブル&ホワイトデー >>