お花見

一昨日から、春を満喫しています。
昨日と一昨日は、車で、数分のところへお花見。

d0115637_18113211.jpg

そして今日は電車に乗ってお花見へ。
d0115637_17311098.jpg


普段車移動の私達。電車に乗るなんてかなーりご無沙汰です。
電車大好きなLEE君は大興奮。
たまには、電車移動するのもいいなぁなんて新鮮な気持ちになりました。

d0115637_17314242.jpg


以前電車通勤をしてた時から、一度行ってみたかったこの場所
今日やっと実現できました。桜並木、とっても綺麗だったな~
d0115637_17312643.jpg

みんなお弁当を食べてたり、飲んでたり、とっても楽しそう。
私達親子もお弁当を食べて、沢山喋って、も楽しい時間を過ごせました♪
yutboちゃん、ありがとう~♪

来年も是非また行きたいスポットととなりました。

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。






明日からパパが東京へ出張。
それに便乗して私達3人もついていく事になりました。
金曜日は、パパと別行動。
そして土曜日は、ディズニーランド。
日曜日は・・・まだ未定です。

とりあえず、明日からの3日間、楽しんできまーす!
[PR]
by bluegaspard | 2009-04-09 17:51 | 日々の事
<< 旅行 ビスコッティ >>