旅行

d0115637_17352566.jpg先週末、パパが東京に行く事になったので、それに便乗して私達も行く事にしました。
今回はETC割引を利用して車での長旅です。
出発した金曜日、雲ひとつないほどのいいお天気。
高速乗ってる途中、はっきりと富士山が見えて興奮したり、
東京タワーが見えて興奮、そしてレインボーブリッジを通って興奮(笑)
田舎者の私とLEE君は、興奮しっぱなしです(笑)
隣の写真は、レインボーブリッジを渡った時の写真で~す。



d0115637_17454159.jpg金曜日は、パパさんは会議で不在←これが本命なんだけど(笑)その間は、私とLEE君、そしてりっちゃんと三人行動。
不安だったけど、なんとかなるか♪と思って、ホテルから数分にあるららぽーとへ行ってきました。

絶対食べておきたいなとチェックしてたクリスピー・クリーム・ドーナツ
関西には、ないんですよね~。

出来立てのドーナツ、試食で2個もいただきました。
2個も??嬉しすぎ!
時間おいたドーナツも美味しいけれど
出来立てのドーナツは、もっとふわふわしてて美味しかった!

以前は、行列がすごいと聞いてたけれど、今回はすんなり買えたのでよかったです。

d0115637_18134653.jpgしばらくお店を探索。
ネットで確認はしてたけれど、お店の数が多すぎて、びっくり。
元気いっぱいなLEE君を連れてだと、悲しいけれど、あまり回れなかった。
ま、想像してたことだから、仕方がないか。
1日目は、短時間、友達にも会えたし、ららぽーとの雰囲気とそして、ドーナツを食べれたのでよしとしよう。

そんな感じで1日目は無事終了。
次の日は、ディズニーランドへ。
レポ日記、またUPしーます!
←ホテルから見た風景。とても綺麗な青空でした。


ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。





[PR]
by bluegaspard | 2009-04-14 18:34 | 日々の事
<< 旅行二日目*ディズニーランド お花見 >>