人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行二日目*ディズニーランド

旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_7514556.jpg旅行二日目、ディズニーランドへ行ってきました♪
去年の今頃にもランド&シーへ旅行に行ったのですが、その時の天気は雨でしかも風もきつい。
散々な天気。でも、この日は朝からとてもいいお天気。
ジリジリ。。。紫外線攻撃がとっても痛かったです。
日中なんて、春を越えて、初夏が来たというくらい、暑い1日でした。

旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_8424124.jpg開館は午前8時。私達が到着したのは、8時15分。
到着すると入るのに、行列ができてます。。。
天気が最高によくて、土曜日。そりゃ、混みますよね。
私の考えがかなーり甘かった。


LEE君と一緒にスプラッシュマウンテンを乗ってきました(笑)
ファストパスを取ってたので、スムーズに乗り場まで到着。徐々に近づくに連れて
「こわい!こわい!」の連発。「大丈夫。ウサギさんたちに会えるよ~」なんて言いながら
連れて行く私←鬼母だよね(笑)
乗り終わったLEE君の一言。もう二度と乗らない!怖かったよ~と大泣きでした。

旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_8432972.jpgそのあとは、LEE君が楽しみにしてたバズライトイヤーをパパと乗りに行ったので、
すっかり忘れたみたい。その間、私とりっちゃんは休憩中。
そんな感じで、お互い休憩を上手くとったり、ファストパスを上手く?利用したので私とパパ、お互いいい感じにアトラクションを楽しめました。


そして夜は、ポリネシアンレストランでミッキーとミニーのディナーショーに行ってきました。
旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_853254.jpg
旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_853384.jpg


ミッキーとミニーと一緒にLEE君、踊ってきました!
ちなみに、パパもなぜかステージの上にあがらされて踊ってましたよ(笑)
旅行二日目*ディズニーランド_d0115637_856473.jpg


こんな感じでランドはとっても楽しめました。
LEE君にとって、いい思い出の1ページになったかな?
りっちゃんは、まだまだ小さいので記憶には、残らないだろうけど・・・
また大きくなったら是非行きたいな~

三日目は・・・鉄道博物館へ。また後日UPしまーす!


ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。





by bluegaspard | 2009-04-16 09:02 | 日々の事
<< 旅行3日目*鉄道博物館 旅行 >>