人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピーシード&クリームチーズのマフィン

youさんが作った”ポピーシード&クリームチーズのパウンドケーキ”
とっても美味しそうだったので作ってみました。
ポピーシード&クリームチーズのマフィン_d0115637_13413969.jpg

パウンドケーキじゃなく、マフィン型を使用(笑)
ポピーシード&クリームチーズのマフィン_d0115637_1344137.jpg

ポピーシードのプチプチ感、コロコロ入ったクリームチーズ。
この組み合わせ、やっぱりいいね!大好きです。

先週末、友達の家に遊びに行った時に持って行きました。
アイスコーヒーと一緒にお茶タイム。友達の家は4月に建ったばかりの新築。
木のいい香りがする~。私この香り大好き。
家具も、お洒落で。家とは正反対(笑)
かなり寛いでお茶タイム楽しめちゃったよ。

「2人目が出来たよ~!今4ヶ月入った頃」と幸せ報告。
久々に会えて嬉しかったのに、これまたもっと嬉しい報告も聞けて
すっごく嬉しかったな~。
友達といっぱい喋って、幸せ報告も聞けたし、LEE君も楽しかったようだし。
楽しい週末が過ごせてよかったです♪

昨日で、6月に入りました。
今月は、LEE君のお誕生日。父の日。
そして恥ずかしながら私達結婚記念日。

今月の目標・・・記念日を大切にして、極力イライラせず・・・・楽しく過ごそう。
先月は、かなりイライラの日が多かったので、反省です。

二人がお昼寝から目が覚めたので今日はこのへんで。

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。





by bluegaspard | 2009-06-02 14:20 | お菓子
<< お誕生日 バナナ&チョコチップシフォンケーキ >>