タグ:お買い物 ( 2 ) タグの人気記事

アーモンドクッキー

前回の日記で少しアップしたクッキー。
d0115637_923526.jpg

生地の基本は、以前作ったスノーボールと同じ。
サクサククッキーに仕上がりましたが・・・
アーモンドダイズを入れすぎた為、少しもさもさした感じが残ってしまい(涙)
なのですぐに喉がかわく(涙)

クッキーのサクサクがもったいないなと思えるようなクッキーになりました。
反省・・・・
d0115637_93647.jpg

欲張ってついついトッピングしてしまう私。
今度は少し控えめに、控えめにと心がけて作ろうっと。

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。






More
[PR]
by bluegaspard | 2009-06-23 09:29 | お菓子

ビスコッティ

りっちゃんが入院する前に作ったビスコッティ←かなり前ですね~(笑)
d0115637_819986.jpg

このビスコッティはレシピは、mieちゃんから教えてもらったもの。

アーモンド、チョコチップ、オートミールが沢山入ってます。
少し大きめにカットをしたため、1個だけでもかなーり食べ応えのあるビスコッティ♪
カフェオレに少しひたして、食べたり、そのままガリガリ!ポリポリ!と
食べるのも大好き!

d0115637_8223396.jpg


こうやってアップすると・・・またまた食べたくなってきました(笑)

今度は、少しフィーリングを変えて作ってみようかな~♪

ランキングに参加してます。
2つポチッとしていただけると嬉しいです。






お買い物
[PR]
by bluegaspard | 2009-04-07 09:42 | お菓子