人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズソフト食パン

今日の我が家の朝食は、「チーズソフト食パン」です。
チーズソフト食パン_d0115637_133409.jpg


チーズの種類や大きさによって形が残るらしいけど、
我が家の食パンは、一切跡形も残ってません(笑)
焼きあがる時の香りは、チーズが焼けてるとてもいい匂い。
焼きあがった時間は夜の11時過ぎ。
この匂いに、お腹がグゥ。
夜遅くに食べたら、ダメ(>_< )( >_<)って思ってたけど、誘惑に負けてしまった。
一口パクリ。フンワリ、口の中がチーズの味が・・・おいしぃO(≧▽≦)O

そして、今日の朝食にはトーストで食べました。
トーストにすると、より一層チーズの香ばしい味がしてGoodv(≧∇≦)v
きっとチーズ好きな人だったら、大好きな食パンだと思います。

今度はチーズを大きめに切っていれてみようっと♪

↓私のブログをご訪問頂いてありがとうございます。
皆さんの一票がとっても励みになってます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by bluegaspard | 2007-05-21 14:02 | パン
<< バナナマフィン ツナの炊き込みご飯 >>