人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽プリン

昨日お友達の日記を読んで、プリンがとても食べたくなり、
スイミング教室から帰ってすぐにプリンを作りました。
しかも、このプリン、材料を混ぜてレンジで約1分で出来上がる
超簡単スピードプリン。
お手軽プリン_d0115637_23245352.jpg

こちらの容器を使用。
手作りプリンが1分でっていうキャッチコピーに、惹かれて半年ほど前に購入。
今日で使ったのが2回目なんです(笑)
ちなみにキャラメルはクオカの「キャラメルタブレット」を使ったので、とても簡単にプリンが出来上がりました☆

お味の方は・・・美味しいけれど、
やっぱりオーブンで焼くプリンの方が私は好きかな。
でも手軽に出来るので、とても便利なプリン容器です♪
プリンが苦手なLEE君は・・・やっぱり食べてくれませんでした(涙)
残念(TmT)ウゥゥ・・・。

いつも応援してくださって、ありがとう。
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

お手軽プリン_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-09-28 23:36 | お菓子
<< ヘルシー!パンプキンモンブラン ココナッツココアクッキー >>