人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのお土産&お誕生日

昨日、お友達と公園に遊びに行ってきました。比較的温かい1日だったので、
公園遊びにもってこいの1日でした。
ハワイのお土産&お誕生日_d0115637_8391097.jpg


子供同士は初対面、仲良くしてくれるかなと心配してたけど・・・
すぐに仲良くしてくれて、助かりました。
手をつないで一緒に歩いたり、追いかけっこしたり。二人の姿を見てると、
まるでカップルみたい♪
子供ってすぐに人と仲良くできるから、すごくいい事だなと思います。
いつまでも、こういう風にすぐに仲良くできる子に育っていってほしいな♪

ハワイのお土産&お誕生日_d0115637_847591.jpg

お友達からお土産を頂きました。
お肉やお魚、そしてサラダにかけるソルト2品。
このソルト、マカデミアナッツ入りなんだそうです。
そしてパンケーキミックス。このパンケーキにもマカデミアナッツフレーバーが。
さすがハワイ土産♪
お料理が好きなblueちゃんの為にと選んでくれたKちゃん。
わざわざ私の為に選んでくれるなんて、嬉しすぎる!
本当にありがとう♪またこれを使ったお料理をUPしようと思います。

そして、昨日は・・・
パパさんのお誕生日でした。
夕食はパパさん希望の「天麩羅」を作ったんです。
ハワイのお土産&お誕生日_d0115637_922319.jpg

見た目はあまりキレイじゃないので、画像は小さめに(笑)
彼好みの濃い目のかやくご飯、茶碗蒸し、おつくり、お吸い物・・・頑張りました!

ケーキにろうそくをつけると、LEE君が大興奮。
LEE君のお誕生日会?みたいになってしまいましたが(笑)
来年は、二人でお誕生日の歌を唄ってお祝いをしてあげたいな♪

いつも応援してくださって、ありがとう。
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

ハワイのお土産&お誕生日_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2007-11-16 09:11 | 日々の事
<< 焼きメレンゲ りんごの冷たいポタージュスープ >>