人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

三連休、みなさんどう過ごされましたか?
blueファミリーは、かなり充実した三連休だったので、あっという間に
すぎちゃいました

連休初日の日に、近所にガソリンスタンドがOPENしました。
1リットルにつき地元産の卵1つプレゼント。
こういうプレゼント、ちょっと嬉しくないですか?
ちょうどガソリンを入れる予定をしていたので、パパさんに行ってきてもらいました。
ゲットしてきた卵は24個。やったぁ♪
卵を割ると、黄身はぷりん②。
卵かけご飯、オムレツ、残ってたパンを使ってフレンチトーストをしてみたり・・・・
フレンチトースト_d0115637_2144196.jpg

↑のフレンチトースト、普段作ってるのより沢山LEE君は食べてました。
やっぱり、卵が美味しいせいなのか?小さいなりに口がわかってるのでしょうか・・・

いつも応援してくださって、ありがとう。
フレンチトーストが美味しそうと思って下さったら
二つポチっとしてくれると嬉しいなぁ。

フレンチトースト_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング








三連休最終日に、嵯峨野嵐山でトロッコ電車に乗ってきました。
フレンチトースト_d0115637_2150896.jpg


フレンチトースト_d0115637_2153184.jpg

初めて乗る、トロッコ電車にLEE君は大興奮!
窓から離れませんでした(笑)

フレンチトースト_d0115637_21522353.jpg

トロッコ電車から見た景色。天気もよかったのでとてもキレイ~

フレンチトースト_d0115637_2153748.jpg

駅のホームに、狸の置物がとってもかわいかった!

フレンチトースト_d0115637_22344.jpg

トロッコ電車終点駅からの風景。

少し慌しい半日旅行でしたが、とても楽しかったです。
また来年もトロッコ電車に乗って紅葉楽しみたいです。
by bluegaspard | 2007-11-25 22:08 | お菓子
<< さくさくシュガーパイ&夕食 続☆さつまいもメープルパウンドケーキ >>