人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプティング

先日HBで作った食パン。
気が付けば、硬くなってしまってて(汗)
いつもだったら、フレンチトースト行きになってしまうんですが、
今日は、少し気分を変えてパンプティングを作りました。
パンプティング_d0115637_168572.jpg

画像を加工して気がついたのですが・・・
グラタン皿に少し卵液がついたせいか、茶色く変色してますよね(汗)
汚くてスイマセン。。。。

普通に食べると、硬くて美味しくない食パンも、卵液につからせれば
パンもふっくら、とっても美味しく変身しちゃいます。
以前、パンプティングを全く食べなかったLEE君ですが、今回は喜んで
食べてくれました。
っていうか、私の分まで食べちゃって・・・教えなきゃよかったかな(笑)


いつも応援ありがとうございます。
1クリックずつ、ポチっとしていただけると励みになります。

パンプティング_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2008-01-08 16:21 | お菓子
<< ゆったりランチ ハチミツ >>