人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアチョコレートマフィン

今日から2月に突入です。ここ数日、一気に気温がグッと下がり
寒い日々ばかり。
今朝も雪が降ってました。早く春が待ち遠しい私です。

1月は、思ってた以上にバタバタした日々が続き、
大好きなお菓子作りから離れた生活をしてましたが、少し落ち着いてきたので、
時間を見つけて大好きなお菓子を作って、ここでUPできたらいいなと思います。

2月と言えば、バレンタイン。バレンタインと言えばチョコレート。
今日はHERSHEY'Sのチョコレートシロップと、
純ココアとココナッツファインを入れたマフィンを焼きました。
ココアチョコレートマフィン_d0115637_1572968.jpg

想像以上に、かなりしっとりした仕上がり♪
ココナッツファインの、シャリシャリとした食感がいい感じ。←上手く表現できないけれど。
マフィンって、色々なトッピングが楽しめるので奥が深いおやつだなと
思いました。
次はどんなトッピングを楽しもうかな~W


いつも応援ありがとうございます。
1クリックずつ、ポチっとしていただけると励みになります。

ココアチョコレートマフィン_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2008-02-01 15:44 | お菓子
<< 型抜きクッキー テーブルコーディネート >>