人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルクリームマフィン第2弾☆

前回の日記の引き続きです!
プレゼント用に焼いたクッキーとマフィン。
マフィンは定番のバナナマフィンと、もう一品は以前焼いた
キャラメルクリームマフィンにしてみました。
キャラメルクリームマフィン第2弾☆_d0115637_22415656.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、なかを見てみると・・・
キャラメルクリームマフィン第2弾☆_d0115637_22495797.jpg

前回と違って、ほんのりキャラメルクリームが残ってます!
少しの事だけど、自分が想像してるように出来上がると
とっても嬉しいもんです。

キャラメルクリームマフィン第2弾☆_d0115637_2258957.jpg
女の子達にプレゼントする為、赤いリボン&ピンクのリボン
でラッピングしてみました。
ラッピングと言えば、私、こんな感じしか出来なくて、
もっとかわいくラッピングわざや、ラッピングする時に
使う材料を揃えなきゃって思う今日この頃。
どんなどんなところで買ってるのかな?
またよかったら教えてくださいね!





いつも応援ありがとうございます。
二つポチっとしてくれると、とても励みになります

キャラメルクリームマフィン第2弾☆_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング


キャラメルクリームマフィン第2弾☆_d0115637_2326113.gif





少しは落ち着いたと思った花粉症。
先週からまた花粉症状が出てきてひどくなりました。
鼻水&くしゃみ&目のかゆみから始まり、鼻がだんだんひどくなったなと
思ったら熱が出て、挙句には喉を痛めてしまいました。
喉を痛めて3日目、毎晩咳に悩まされ夜は寝れません(涙)
そして先週の金曜日、咳で寝れない時に歯が痛み出しました。
診察の結果・・・蓄膿症にかかってるとの診断(/□≦、)エーン!!
咳も熱も出たから風邪かなと思ってたら、花粉症だと言われ、
妊婦なので蓄膿の治療やお薬も飲めず・・・
とても辛いです。
こんな状態なので、味覚が全くわからなく、かなりの味覚音痴な私。
ご飯やお菓子を作っても今全く味が分からない状態なので、お料理する事が
楽しくないです。
なので、しばらくお菓子作りも出来ない状態なので、しばらくはブログを
お休みします。
でも、その間ちょこちょこみなさんのところに遊びに行くと思うので、
今後もよろしくお願いします。
by bluegaspard | 2008-03-31 23:22 | お菓子
<< 桜☆さくら☆サクラ♪ ココナッツバニラクッキー >>