人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_d0115637_0151691.jpg
7月18日、私事ですが33歳のお誕生日を迎えました。
お友達からおめでとうメールや、家族でお祝いをしてもらったり、
この日だけ特別な1日を過ごせ、とても嬉しかったです。

なんといってもLEE君から「ママ、ハッピーバースディ♪」って言いながら、
お誕生日の歌を何度も歌ってくれた事。
この日は、怒ってばかりの1日だったのに、
無邪気に手拍子をつけて歌ってくれたLEE君。
少し胸は痛かったけど、とても嬉しい瞬間でした。




先日お友達が作ってくれた、てんきち母ちゃんの「もっちもち!デカしゅうまい」
これがとっても美味しかったので、作ってみました。
お誕生日_d0115637_0195872.jpg

題名どおり、もっちもちで、とても美味しかったです。
もちろん、LEE君も一緒に台所に立ち、白玉粉をコネコネ混ぜてお手伝いしてました。
タネがあまったので、ミニハンバーグを作っておきました。
これは、これで美味しかった~。
てんきち母ちゃんのレシピは、我が家でよく活躍させてもらってます。
こんな風に美味しいレシピを考えられるなんて、すごいな~。


いつも応援ありがとうございます。
二つポチっとしてくれると、とても励みになります

お誕生日_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ファイブスタイル ブログランキング

by bluegaspard | 2008-07-20 00:36 | お出かけ
<< チーズとココアのマフィンケーキ かぼちゃのスティックケーキ >>