人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&チーズベーグル

            年があけて5日目・・・大変遅くなりましたが・・・
               あけましておめでとうございます。
             皆さんは、年末年始いかがお過ごしでしたか?
           昨年の年末年始は、悪阻がちょうど始まった時期でとても
           辛い幕開けでしたが、今年は家族4人新年を迎える事ができて
           幸せでした。
           お正月は、かなーりゆるゆる生活&美味しい物を沢山食べ
           パワーを充電(笑)
           今日から、なまけてた家事業頑張ろうと思います!
               
             ブログが更新滞ってるのにも関わらず遊びに来て
             温かいコメントを残してもらえて、ありがとう。
             そのコメントが原動量になって次も頑張っちゃおうと
             思うんです。   
       
               昨年同様、のんびり更新になりますが、
               今年もどうぞよろしくおねがいします。
           
            皆様にとって、今年も素敵な1年でありますように☆☆☆
     
       年末にベーグルを焼きました。
       以前smileyさんのブログでチーズをのせたベーグルがUPされてて
       それがとても美味しそうだったので、作っちゃいました。
              
ご挨拶&チーズベーグル_d0115637_821630.jpg


            チーズ乗せ過ぎ?っていうくらい載せてしまったよ(笑)
             でも、こんがりチーズがやめられません。
            生地ももっちもっち♪美味しく焼きあがりました。
            チーズのトッピングは、LEE君と一緒にしました。
            結構これが楽しくて。最近一緒に台所にたつことが徐々に
            増えてきました。
            そのうち、包丁欲しい!と言われそうです。

               次はどんなベーグルを焼こうかな~。
    
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると励みになります。

ご挨拶&チーズベーグル_d0115637_17202372.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ファイブスタイル ブログランキング 
by bluegaspard | 2009-01-05 08:50 | パン
<< 野菜たっぷりカルボナーラ風パスタ ココアマフィン&ご挨拶 >>